翌早朝にメール[mail to]が届いていました。

内容は「自由な人生を手にいれる教科書」という電子書籍を

アマゾンで出したので、今なら限定100円で売るとのものでした。

その後、確かに1000円に変わっていました。[グッド(上向き矢印)]



評価内容に、「タイトルに教科書とあるが、これは教科書とはいえない」

との批判もありましたが、100円ですしし、紹介メールの中に特典を付けるとあったので、

どちらかというとその特典[プレゼント]に興味がありましたので早速購入してみました。

ダウンロードし、パラパラっと飛ばし読みしましたが、

確かに「自由を手に入れる教科書」といっていいものか?というのが本音ではあります。

ですが、ネットビジネス全体像が解りやすく描かれており、

ネットビジネス初心者にとっては概要を知る上で教科書になるとは思います。

ですが、私が欲しいのは実際に使えるノウハウ

まあ、そんなもの無料で転がっているはずはないのですが、

そのヒントでもあればといろいろな無料メルマガを購読しています。

というか、最近あまりに多くメールが届き過ぎて全部を見られないというのが現状です。[もうやだ~(悲しい顔)]

ですので、もし登録するのであれば、せいぜい2~3に絞ってじくり読み込み、

途中で不要とわかったら、解除(できない場合もあるのでその時は受診拒否)して、

また次の1つの購読を開始する方が良いと思います。

何事も焦らないことが大事です。

結局私もなかなか他の無料メルマガをレポートできないでいます。[がく~(落胆した顔)]

話がそれてしまいましたが。(^^;

ところで、だいぽんさんに、電子書籍を購入したことをお知らせしたところ、

特典が出来上がり次第配信するとのメール[mail to]が届きました。

今から楽しみです。(^-^)

↓自分で実際にメルマガを見たいという方はこちらからどうぞ
ネットで1億円稼いで自由になった皿洗いの物語