深夜にメールが届きました。[mail to]

と言っても実際は寝ていたので翌朝に見たのですが。

内容は、私とは住む世界が違うんだなぁ[バッド(下向き矢印)]と感じる内容のものでした。

全く働かなくても、月数十万稼ぐとか、月100万稼ぐ人がうようよいるとか書かれても、

正直[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]・・・そんな話しを聞いても、なんの参考にもならない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

一番下に、メールをどうぞとあったので、ちょっと書いてみようかなと思いクリック

すると、だいぽんさんのメール送信のページに飛び、そこには、

「良くある質問に同じ内容がないか事前に必ずチェックしてください。」と書いてありました。

なので、目を通して見ると・・・ありました[もうやだ~(悲しい顔)]・・・私の聞こうとした内容が。[バッド(下向き矢印)]

所詮、私のレベルが低すぎるんだなぁ、と実感しました。

ちなみに、聞きたかった事は、タブレットでも稼げるのだろうか?という事で、

書いてあった回答は、

1.「あまり現実的ではない」

2.「パソコンを使えないとなるとツール類もほとんど使えないし、サイト作成なども難しい」

3.「作業を行うにあたり時間が圧倒的に増える」

携帯などでアフィリエイト出来るのは、メルマガアフィリエイトくらいとの事。

しかも、それでさえかなりのハンデ背負うと書いてありました。

それじゃ、私のように、通勤時間と昼休みだけしか時間が作れない+タブレットの人間は

なかなか稼ぐことは難しいという事ですね。[バッド(下向き矢印)]

でも、客観的に考えてそれが正解だと思います。

多くの無料メルマガが、たった30分で誰でも月10~30万円稼げる、

等のふれこみで配信していたので、ついそんな方法があるんだ・・・と少し思ってしまっていました。

これから、地味ーに少しずつ勉強して(もちろん無料メルマガに頼ってしまいますが)

頑張ってネットビジネスをカジっていきたいと思います。[exclamation×2]

↓自分で実際にメルマガを見たいという方はこちら

ネットで1億円稼いで自由になった皿洗いの物語

※誤って②に上書きしてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]