シークレットプレゼントのメール[mail to]が届きました。

内容は、だいぽんさんが以前に「銀河鉄道プロジェクト」という

アフィリエイトの通信講座を運営していた(?)らしいのですが、

月額3,980円で入った人に配信していた内容の一部を

無料でくれるというものでした。

条件として、簡単なアンケートに答えるというものでしたが、

・・・確かに簡単な内容のものでした。

アンケートは、お昼休みにしたのですが、

夕方頃にプレゼントをダウンロードできるサイトを記したメールが届きました。[mail to]

タイトルに全部「フリー版」とは書かれていますが、

ざっと見た感じ、内容は結構濃いと感じました。

これからじっくり読んで勉強しようと思います。

概要は、また明日書きます。
シークレットプレゼントのメールが届きました。