今週は仕事が忙しく、なかなかメールを見ている暇がなくて、気がついたら

だいぽんさんからのメールが10通目だったらしく、

どうやら10通構成で、最後にあるプロジェクトへのお誘いとなっていました。

まあ、それまでの過程で、無料ばかりで独学で頑張っていても収入には結びつかず、

だいぽんさん自信も、せどりから始めて、その手法もアフィリエイトの基礎も

ノーハウを購入したので劇的に進歩したとありました。

実際そうかもしれないとは思っていたのですが、

やはり、まずは、自己アフィリエイトではなく、能力でもって稼いで、

その収入なら、投資として注ぎ込むことは出来ますが、

何の結果も出ていない状況で、投資を行うにはかなり度胸が入ります。( -д-)

正直、ある程度のノーハウは、無料で提供している方なので、

たぶん本当に稼げるのではないかとは思うのですが、

今まで、何かにつけて騙された経験が少しでもあると、

情報商材を買うのはかなり勇気が必要です。

やはり、ここは少しでも自助努力で頑張ってみて、

少しだけでも結果を出してから行きたいと、私は思います。

でも、それだからダメなんですよね!

と、言われるんでしょうね、きっと。(^^;

取り敢えず、まだ見ていないスキルで学習して、ブログアフィリエイトを

始めてみたいと思います。(^.^)

 カテゴリ

 タグ