残念ながら、今日は残業でかなり遅くなってしまい、少ししか勉強できませんでした。(ToT)

その中で、一番のポイントは、以外に自分のプロフィールが大事だということでした。

写真を貼った方が良いということは、いろいろ書いてありましたが、

まずは、自分を信用してもらうべくきちんと書いた方が良いということでした。

もちろん写真もあった方が良いのですか、会社にばれると困る等様々な事情があるので

その場合はアバターでも可とありました。

それと、タイトルの考え方もきちんと解説しており、

数年前のものとはいえ、まだまだ通用する基本だと思いますので、

もっと読み込んで、始めてみたいと考えています。(^-^)